おまとめローンの老舗、東京スター銀行

おまとめローンは複数の金融機関から借りている方には是非検討していただきたいローン商品です。
複数のローンを抱えていると、返済日の管理もとても大変です。
おまとめローンを利用すれば、月に何度もある返済も月1回の返済になるので、返済の管理だけでなく精神的にも楽になるので、とてもおすすめです。
そんなおまとめローンですが、東京スター銀行は“おまとめローンの老舗”だということをご存じでしょうか?
東京スター銀行はおまとめローンのはしりで、「ローンをまとめる」ことを考案した銀行のようです。
現在の東京スター銀行のおまとめローンは年率5.8%~14.8%(書精霊年率1.2%相当を含む )で、利用中の複数ローン総額1000万円までまとめることができます。
申込はインターネットや電話、郵送ででき、手続きも来店不要なので、時間に余裕のない忙しい方でも楽々手続きができるのが嬉しいですよね。
今ご紹介した東京スター銀行だけでなく、最近はたくさんの銀行などの金融機関がおまとめローンを取り扱うようになりました。
特に大手銀行やネット銀行は人気となっているので、おまとめローンを検討中の方はぜひいろいろな商品を比較して、自分にとって一番お得で満足度の高いものを選んでくださいね。